【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

紅いバスタブ

紅いバスタブ

2006.07.07
XML
カテゴリ:食べ物(外食)
 叙々苑!! そう、テレビなどでよく耳にし(但し、グルメ番組ではなくトーク番組が多いようですが)、芸能関係者がよく行く、高級焼肉店おうし座

 それを初めて口にしました目がハート


  …




 と言っても、東京駅の売店で売っている焼肉弁当なんですけど涙ぽろり下向き矢印

 値段は2100円!  駅弁?としてはかなり高価。

 お店の焼き肉とはかなり違うと思うけど、お弁当用の香ばしさと甘めのタレはグッド


 叙々苑で焼き肉を食べたことがないのはもちろんだけど、そもそも、東京の焼肉屋さんで最後に焼き肉を食べたのが、今をさかのぼることうん十年前の学生時代。
 恵比寿駅近くのごく普通の焼肉屋さんで、友達と安いミノやハツを食べていて、隣のテーブルの見ず知らずのおじさんに一皿差し入れてもらったのが、いい思い出です。
   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.07 19:17:35
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物(外食)] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.