【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

紅いバスタブ

紅いバスタブ

2007.05.02
XML
カテゴリ:旅行
 妻が近場でのんびりしたいというので、那須の二期倶楽部に、4月30日から2泊3日で出かけてきました。1週間くらい前に、ア○ックスを通じて、連泊で予約しました。
 本館ではなく、東館のメゾネットタイプでした。


                                二期倶楽部01.jpg


 実は、部屋に入った第一印象が、値段の割にはあまり広くなく、ややカジュアルな感じで、失敗したかなぁ~、とも思ったのですが、帰るまでには、スタッフの心づかいやサービスに納得!でした。


    二期倶楽部02.jpg    二期倶楽部04.jpg


                                二期倶楽部03.jpg


 露天風呂もあって、全体的にアジアンリゾートのような雰囲気も・・・


     二期倶楽部05.jpg


 1泊目の夕食は、本館でした。
 モエ・エ・シャンドンのロゼのハーフボトルを飲みながら、楽しみました。
 フレンチな感じで、野菜中心のデザートが印象的でした。


   二期倶楽部07.jpg   二期倶楽部08.jpg   二期倶楽部09.jpg


   二期倶楽部10.jpg   二期倶楽部11.jpg   二期倶楽部12.jpg


   二期倶楽部13.jpg


 午後6時からという早めの夕食だったので、午後10時に部屋まで夜食が届きます。(2泊目も同様でした。)


   二期倶楽部14.jpg


 朝食は、和食を選びました。(次の日は魚が変わるだけだろうと予想したとおり、あじがさばに変わっていました。)


   二期倶楽部15.jpg


 これ以外に朝採り野菜、フルーツ、ヨーグルトなどもありました。


 2泊目の夕食は、東館で、イタリアンな感じです。
 1泊目よりもおいしく感じられましたが、特に、放し飼い那須御養卵とフォアグラのフランにホワイトアスパラガスのスープを注いだというものは、絶品でした。


   二期倶楽部16.jpg   二期倶楽部17.jpg   二期倶楽部18.jpg


   二期倶楽部19.jpg   二期倶楽部20.jpg   二期倶楽部21.jpg


 スパークリング、白(ソーヴィニヨンブラン)、赤(カベルネ・ソーヴィニヨン)のワインセットとともにいただきました。


 食べ物の話(画像)ばかりですが、すべてに満足できました。


   【今日のポルシェ-鰐増殖中?】

 5月1日には那須でバサ黒と白の、2日には帰宅後仕事の会議に出かける途中に銀の、それぞれケイマンを見かけました。不思議なことに、911はもちろん、ボクスター、カイエンも見かけなかったのに・・・




                                





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.03 01:06:49
コメント(4) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.