【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

紅いバスタブ

紅いバスタブ

2008.01.29
XML
カテゴリ:ドリンク
 モカといえば、酸味の強いコーヒー豆のことだったはず。
 しかし、なぜかチョコレートの風味がします。
 そうです。カフェモカです。


                  アストラン・モカ.JPG


 Wikipediaによると、モカコーヒーがチョコレートの風味があるといわれていて、チョコレートを入れることでその風味に似せることから「カフェモカ」というそうな。
 モカコーヒーを飲んで、チョコレート風味を感じたことはないんですけど・・・。




    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.29 19:52:12
コメント(6) | コメントを書く
[ドリンク] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.