【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

紅いバスタブ

紅いバスタブ

2008.10.08
XML
カテゴリ:ドリンク
 最近我が家の食卓でよく飲んでいるのが、さんぴん茶
 先日?の沖縄旅行で買ってきたのです。


 自宅用として、ホテルの売店で150g300円の1割引。かなりお安いジャスミン茶です。よく出るし、家計のことも気にせず、がぶがぶ飲めます。

 ちなみに、妻が姉や友達に買ってきたのは、もう少し見栄えのいい


おみやげなので値段は書きませんが、これまたかなりお安い。
 もちろん、これ以外にもチョコレートでコーティングされたちんすこうやら沖縄そばなども買っていたようですが・・・。

 先日もブログで書いたキーツマンゴークリームパインや露地パインなども買いましたが、なんといっても旅のおみやげといえば・・・思い出?
 いえいえご当地(地域限定)キューピーです!!
 ゴーヤ、シーサー(黄色)、島唐辛子を買いました。
 京都に行ったときは、八ツ橋、賀茂なす、万願寺とうがらしを買ったっけなあ~。




                              





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.08 20:52:27
コメント(2) | コメントを書く
[ドリンク] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.