【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

紅いバスタブ

紅いバスタブ

2008.10.30
XML
カテゴリ:ポルシェ
 昨日からなんとなく背中がいたい。
 筋肉痛というかこっているというか。

 そういえば、おとといはめずらしく一日中ポル平に乗っていたような日でした。
 仕事で、午前中は行きに3時間弱、昼食もとらず帰りに2時間半くらい。職場に書類をとりにちょっと寄っただけで、その後も行きに50分弱、帰りに1時間以上。
 午前中は県外の用件だったので、ポル平に乗り、乗り換える間もなく、夕方の県内の用件に出掛けました。
 距離にすれば270キロくらいですけど、時間にすればおよそ7時間になります。
 もちろん車を運転するお仕事の人や他のポルシェ乗りの方にいわせれば、このくらいで体がいたいなんて!といわれそうですが、なんとなくとはいえ、いたいものはいたいのです。こんなことはいままでありませんでした。

 と、ここでもうひとつの考えが・・・
 そういえば、最近?では筋肉痛が翌日にすぐ出るようなことはなくなっていたなぁ。
 ひょっとして土日の水上??
 謎は尽きません!?




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.30 19:55:28
コメント(4) | コメントを書く
[ポルシェ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.