【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

紅いバスタブ

紅いバスタブ

2010.08.09
XML
カテゴリ:ドリンク
 今日は、横浜の義姉が実家に遊びに来たので、夕食を一緒に食べることになりました。
 食事が始まる前に、妻がノンアルコールビールが飲みたいというので、コンビニまで買いに行き、飲んだことのあるキリン フリーのほかに


        アサヒ ダブルゼロ


というのも買ってみました。

 フリーは気の抜けたビールのようでしたが、ダブルゼロはさらにビールから遠くなっていて、気の抜けた(甘くて出来の悪い)地ビールのようでした。




                               
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.10 03:06:27
コメント(0) | コメントを書く
[ドリンク] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.