【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

紅いバスタブ

紅いバスタブ

2010.09.02
XML
カテゴリ:子育て
 今日ひさびさ??4日ぶり?にポニョに会いました。

 妹が生まれてから持ち出してきていた小さいころ(今でも小さいといえば小さいのですが)使っていたコ○ビマグのカップの部分だけを持ち、胸まで服をめくりあげて、右、左とあてています。

 搾乳?

 そのくせ自分が「なっちゃん」とい呼んでかわいがっているミニーのぬいぐるみを妻の方に差し出して、「まま、おっぱいあげて。」といいます。

 どうやら搾乳したばっかりなので自分のおっぱいが出ないということのようです。




                                               





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.06 21:10:42
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.