221541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃん・わん・の居る楽しい日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミルの母

ミルの母

Calendar

Favorite Blog

今日は、日本重症筋… New! matumo5523さん

高齢出産育児と旅の… Jane2005さん
ニャンとハーブと飼… 梅之輔さん
毎日が記念日 福すけ28さん
そんなジェームスの… 黒豆ですさん

Comments

 Jane2005@ Re:更新 何年ぶりかな~(01/22) こんにちは〜ミル母さん 待っていましたよ…
 Jane2005@ Re:更新 何年ぶりかな~(01/22) キャ~久しぶりにブログを閉めようかなと…
 ビィーナスキャット@ Re:更新 何年ぶりかな~(01/22) 遅くから明けましておめでとうございます…
 ミルの母@ Re[1]:更新 何年ぶりかな~(01/22) matumo5523さんへ おはようございま…
 matumo5523@ Re:更新 何年ぶりかな~(01/22) お早う御座いま~~~す♪ ご無沙汰してい…

Freepage List

Headline News

Jun 18, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はヴェルサイユ宮殿を!

鏡の間
鏡の間 posted by (C)ミルの母 鏡の間

マリー・アントワネットが華やかな舞踏会を開いた場所
煌びやかでため息が出ました・・・舞踏会の様子が目に浮かぶようでしたね~

これからの数枚はプチトリアノンを紹介します。
プチトリアノンはマリー・アントワネット個人の宮殿で、ここで子供達と過ごしたり、庭園の仕事をしたりしたそうです。

居間
居間 posted by (C)ミルの母

この可愛い部屋で子供達と遊んだり、来客をもてなしたのかしら?



乳母車
乳母車 posted by (C)ミルの母

子供達を乗せた乳母車・・・・可愛いですね~♪
今でも使えそう!


庭園
庭園 posted by (C)ミルの母

庭と言うには広大すぎて・・・
小さな小屋があちこちに点在していた・・・どれもおとぎの国の家みたい
実際に使っていて作業小屋や休息をとったのでしょうかね~




小屋
小屋 posted by (C)ミルの母


庭園
庭園 posted by (C)ミルの母


マリーと子供達
マリーと子供達 posted by (C)ミルの母


お城の全景
お城の全景 posted by (C)ミルの母



では今日はこの辺でバイバイバイバイ


今朝のミルにゃん
今朝のミルにゃん posted by (C)ミルの母

変顔ミルでぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 18, 2009 09:17:22 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.