029803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lunchmama&lunch

lunchmama&lunch

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​災害の話をもう少し書こうとおもっていたら、又災難にあってしまった。

当地方では再び洪水警報がでた、やっとなんとか住める状態になったと思ったら再びの危機.
慌てて浴槽に水をはろうとおもってお風呂場へ、蛇口を捻った途端蛇口がシャワーになっていた、勢いよく降りかかる水に全身ずぶ濡れ、そこで慌てての二乗ですべって身体を浴槽のへりに思いっきりぶつけてしまった。脇腹なので一瞬息が止まったかと思うほど激しくぶつけてしまった。
身動きできなかったが、なにせずぶぬれ、、はうようにして着替えて救急を呼ぼうとしたが、あのピーポーがきたら、、それにこの程度で??などどと躊躇してタクシーを呼んだが、生憎その日は避難指示があちこちででていてタクシーは2時間ほど待った。

とりあえず近くの総合病院救急にいき、レントゲン、、幸い骨折はしていないという判断だったが、体中が痛みだしていた。
なんとか家までたどり着きわたされた痛み止めとベルトで横になったが、徐々に痛みが増してきた。

まあそういうわけで2次災害みたいな恰好で現在も横になるのもつらい状態がつづいている。

まだ完全ではないお掃除もこれではしばらくお休みだ。
先ず、食事の用意はしなければ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.24 00:36:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.