【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

豆柴らんまる腹ペコ日記

豆柴らんまる腹ペコ日記

お気に入りブログ

テゾーロ いってら… New! Milky-Mamaさん

blabonのページ blabonさん
みかんいろの満月 882352号さん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
ペット用品 柴犬シ… ひろりょんさん
【ゆめにゃん&ゆめ… 礼夢☆光さん
蘭丸☆夢のチワワン日… 蘭丸55さん
犬太とお散歩 a-totoroさん
リキ&モモのお部屋 hiroMAMAさん
うさうさ はうす ははうささん

コメント新着

 VANILA@ Re:蘭ちゃん虹の橋を渡りました(11/17) 驚いてます。 半年前には、元気な姿を見せ…
 ラッ君ママ@ Re:蘭ちゃん虹の橋を渡りました(11/17) 蘭ちゃんママさんお疲れ様でした。 本当に…
 クララ@ Re:蘭ちゃん虹の橋を渡りました(11/17) 蘭ちゃん 穏やかなお顔。写真を何度もナ…
 ももいろひこうき@ Re:蘭ちゃん虹の橋を渡りました(11/17) 蘭ちゃん、とっても穏やかな顔してる。頑…
 はるかぜ@ Re:蘭ちゃん虹の橋を渡りました(11/17) 蘭ちゃん、お世話になりました。 夏に会い…
2004/06/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  



 
 
紫陽花と蘭ちゃん


今日も爽やかなお天気の東京です。
昨日はビーズ制作してたら、夜には目が疲れちゃった。
でも、とりあえず、カウプレは今日発送できたので、ホッとしました。
蘭ちゃん、顔の毛も少しづつ生えてきて、ご飯も良く食べて体重も戻りつつあるようです。
写真でも、情けない表情ではなくなってきたでしょう?
激しい運動はできないので、大好きなボール遊びができなくて不満そう。
家の中で少しやってあげてます。
ぬいぐるみはくわえてブンブン振り回すので、あまりだしてあげてません。
大量だった飲み薬も今朝でなくなり、甲状腺の薬とサプリメントだけになりました。
危険だった1週間も何事もなく過ぎ、やっと安心できる毎日になりました。
でも、1日4回の目薬はまだまだ続くので、何時間も家を開けられないな。

今度の日曜には娘の婚約者が挨拶に来ます。
パパがずっと落ち着かないな、と思ったら
「何て返事をしていいかわからない。
いろいろうるさく言うと、(娘に)嫌がられそうだし、でも言うべき事は言いたいし・・・。」
私なんて、晩御飯は何にしよう?位しか考えていないのに、パパは毎日その事が頭から離れないようです。
父親の心境は複雑なのね。
しっぽさん、そちらの方は何が好きなの?

やはり蘭ちゃん、みなさんが見ても表情変わってるのわかるみたいですね。
でも、猿顔(って言わないでってももさんに言われましたが)見るたびに噴出してしまうママです。
自分の顔を棚に上げて・・・・



  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/06/03 09:08:37 PM
コメント(19) | コメントを書く


PR

プロフィール

豆柴らんちゃん

豆柴らんちゃん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.