【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

豆柴らんまる腹ペコ日記

豆柴らんまる腹ペコ日記

お気に入りブログ

テゾーロ いってら… New! Milky-Mamaさん

blabonのページ blabonさん
みかんいろの満月 882352号さん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
ペット用品 柴犬シ… ひろりょんさん
【ゆめにゃん&ゆめ… 礼夢☆光さん
蘭丸☆夢のチワワン日… 蘭丸55さん
犬太とお散歩 a-totoroさん
リキ&モモのお部屋 hiroMAMAさん
うさうさ はうす ははうささん

コメント新着

 VANILA@ Re:蘭ちゃん虹の橋を渡りました(11/17) 驚いてます。 半年前には、元気な姿を見せ…
 ラッ君ママ@ Re:蘭ちゃん虹の橋を渡りました(11/17) 蘭ちゃんママさんお疲れ様でした。 本当に…
 クララ@ Re:蘭ちゃん虹の橋を渡りました(11/17) 蘭ちゃん 穏やかなお顔。写真を何度もナ…
 ももいろひこうき@ Re:蘭ちゃん虹の橋を渡りました(11/17) 蘭ちゃん、とっても穏やかな顔してる。頑…
 はるかぜ@ Re:蘭ちゃん虹の橋を渡りました(11/17) 蘭ちゃん、お世話になりました。 夏に会い…
2004/06/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  



明石市魚住町清水にて KazuChobiさんの愛犬チョビちゃんが、行方不明となりました。
大変心配していらっしゃいます。
何か情報があれば、お知らせしてあげてください。

らん5 らん4
おやつをもらおうとしている所。目が真剣

今日は暑い1日でした。
ママは朝からテニスでした。
こんな日に限って、何で暑いんじゃあ!!!
でも、いい調子でできて「体も慣れたな」と思っていたら、帰ってきてから、だんだん気持ち悪くなってきた。
頭ガンガン、鼻水ジュルジュル・・・
さっきまで倒れていました。
夕方から涼しくなってきたので、どうにかなりそう。
あー、年だ、年だ・・・
この位で倒れる私ではなかったはず。
ここの所、忙しかったからなあ・・・

明日は仕事だし、今日は夜遊びはやめにします。
伺えなかった皆さん、ごめんなさい。
今月はいろいろ忙しいので、日記も滞りがちになるかも・・
蘭ちゃんを忘れないでね。



  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/06/20 11:11:50 PM
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

豆柴らんちゃん

豆柴らんちゃん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.