【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

豆柴らんまる腹ペコ日記

豆柴らんまる腹ペコ日記

お気に入りブログ

テゾーロ いってら… Milky-Mamaさん

blabonのページ blabonさん
みかんいろの満月 882352号さん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
ペット用品 柴犬シ… ひろりょんさん
【ゆめにゃん&ゆめ… 礼夢☆光さん
蘭丸☆夢のチワワン日… 蘭丸55さん
犬太とお散歩 a-totoroさん
リキ&モモのお部屋 hiroMAMAさん
うさうさ はうす ははうささん

コメント新着

 VANILA@ Re:蘭ちゃん虹の橋を渡りました(11/17) 驚いてます。 半年前には、元気な姿を見せ…
 ラッ君ママ@ Re:蘭ちゃん虹の橋を渡りました(11/17) 蘭ちゃんママさんお疲れ様でした。 本当に…
 クララ@ Re:蘭ちゃん虹の橋を渡りました(11/17) 蘭ちゃん 穏やかなお顔。写真を何度もナ…
 ももいろひこうき@ Re:蘭ちゃん虹の橋を渡りました(11/17) 蘭ちゃん、とっても穏やかな顔してる。頑…
 はるかぜ@ Re:蘭ちゃん虹の橋を渡りました(11/17) 蘭ちゃん、お世話になりました。 夏に会い…
2004/06/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


眠い蘭ちゃん


今日は暑くなりそうな気配、今はまだ薄曇ですが、だんだん陽射しが強くなってきました。
予想気温31度・・・あちゃぁ

今日はこれから大学時代の友達と会ってきます。
もう親戚よりも仲の良いお友達です。
娘にお祝いを贈ってくださるそうで、今から一緒に見に行きます。
ここのお友達もそうですが、いいお友達は一生の宝ですよね。
それでは、行ってきます。

今日は32度になったそうです。
でも、湿度が少し低いのか、前よりは暑く感じなかったな。
今日は府中って言う所まで、車で行ってきました。
お友達が知り合いから聞いた大型家具店。
素敵で手頃な価格の家具がいっぱい。
ナチュラルウッドの食器棚を買っていただきました。
娘がすごーく喜ぶだろうな。
帰りに石焼ピザの看板にひかれ、イタ飯屋さんへ。
モッツァレラチーズとバジルのピザと甘いキャベツと乾燥トマトのペペロンチーノのパスタを注文。
おいしかったぁ~
お友達のお母様に頂いた♪取っ手の取れるぅティファール♪
もいただいて、さっき帰ってきました。
楽しかった♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/06/29 07:21:00 PM
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

豆柴らんちゃん

豆柴らんちゃん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.