【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

豆柴らんまる腹ペコ日記

豆柴らんまる腹ペコ日記

お気に入りブログ

テゾーロ いってら… Milky-Mamaさん

blabonのページ blabonさん
みかんいろの満月 882352号さん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
ペット用品 柴犬シ… ひろりょんさん
【ゆめにゃん&ゆめ… 礼夢☆光さん
蘭丸☆夢のチワワン日… 蘭丸55さん
犬太とお散歩 a-totoroさん
リキ&モモのお部屋 hiroMAMAさん
うさうさ はうす ははうささん

コメント新着

 VANILA@ Re:蘭ちゃん虹の橋を渡りました(11/17) 驚いてます。 半年前には、元気な姿を見せ…
 ラッ君ママ@ Re:蘭ちゃん虹の橋を渡りました(11/17) 蘭ちゃんママさんお疲れ様でした。 本当に…
 クララ@ Re:蘭ちゃん虹の橋を渡りました(11/17) 蘭ちゃん 穏やかなお顔。写真を何度もナ…
 ももいろひこうき@ Re:蘭ちゃん虹の橋を渡りました(11/17) 蘭ちゃん、とっても穏やかな顔してる。頑…
 はるかぜ@ Re:蘭ちゃん虹の橋を渡りました(11/17) 蘭ちゃん、お世話になりました。 夏に会い…
2009/03/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

s-画像 002.jpg

今日は本当に暖かい日になりました。
もう春本番という雰囲気ですが、又寒さは戻るのかな?

昨日は楽友の湯巡りさんの家に遊びに行きました。
目的は去年、楽友のちびこさんから譲り受けた愛犬はるちゃんに会うため。
湘南新宿ラインに乗って1時間ほど北上、最寄り駅にお迎えに来ていただきました。
お家の前には川が流れていて鴨が・・・のどかです~スマイル(上の画像)
早速はるちゃんと4ヶ月ぶりのご対面。

s-画像 005.jpg
7ヶ月になりすっかり柴らしくなったはるちゃん赤ハート
誰にでもなついて近所の人気者だそうです。
大歓迎してくれました。
s-画像 004.jpg
はるちゃん、背中に天使の羽があるんですよぉハート(手書き)
画像でははっきり写らないね。
s-画像 006.jpg
これなら羽の半分がよくわかるでしょ?
本当に綺麗な赤茶の柴に成長してくれました。
お手入れも行き届いているんでしょうね。

ランチ食事つきのドライブに連れて行ってくださるとの事、
はるちゃんとお別れして出発車
楽しみなランチはPABURIC DAINER
s-画像 012.jpg
テラス席もあるすごく素敵な建物でした。
s-画像 003.jpg
鳥のクリーム煮をチョイス、美味しかったぁ

お腹も大満足グッド次の訪問先は、
s-画像 014.jpg
シェリエのアウトレット店
籠原という駅前の見逃してしまうほど小さなお店です。
s-画像 024.jpg
こんなに買ってしまいました!1袋300~400円くらい
これ上から撮ってるからわからないけど3段くらい入っているのよ!
左から砂糖、プレーン、オレンジ(砂糖は端っこだから側面まで砂糖がけしてあった)

次は皆さん大好きなガトーフェスタ・ハラダの本店工場
s-画像 018.jpg
埼玉から橋を渡って群馬に入った途端に見えてきます。
残念ながらアウトレットはありませんでしたが、デパートでは売ってないような
詰め合わせやフランスパン、ケーキなどもありましたよ。

スイーツ巡りになってしまいましたが、次も・・・
s-画像 019.jpg
隠れ河原のかりんとうやさん。
旭製菓の埼玉工場脇にあります。
s-画像 021.jpg
裏に荒川が流れているのでこんな名前なのかな?
s-画像 011.jpg
ここでは1袋105円のかりんとうをGETあっかんべー

最後はそのすぐ近くの
s-画像 023.jpg
スイーツワンダーランド花園フォレスト
最初に言ったバウムークーヘンのお店なんだそうです。
ケーキあり、和菓子ありの本当にワンダーランドきらきら
最後の締めでケーキバイキングをご馳走になりました。
s-画像 026.jpg
湯巡りさんの奥様と「ちょっともう甘いものは・・・・」と苦笑い。
でも、話の種とコーヒーも飲みたかったので。
で、結局いろいろ食べてしまいましたが・・・スマイル

この日のためにスイーツアウトレット巡りの旅をいろいろ考えてくださった
湯巡りさん、奥様、ありがとうございました。
とっても楽しい1日になりましたグッド
目的のはるちゃんとはちょっとしか遊べなかったけど、又会いに行きますね。
お菓子の山はきっと会った人順に差し上げていくのだと思います。
今、遊びに来れば食べ放題、もらい放題だよ~
ヤフーアルバムの画像並べ替え機能が動かなくてこんなになってしまったよ。

rain3






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/17 05:00:52 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

豆柴らんちゃん

豆柴らんちゃん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.