【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

豆柴らんまる腹ペコ日記

豆柴らんまる腹ペコ日記

お気に入りブログ

テゾーロ いってら… Milky-Mamaさん

blabonのページ blabonさん
みかんいろの満月 882352号さん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
ペット用品 柴犬シ… ひろりょんさん
【ゆめにゃん&ゆめ… 礼夢☆光さん
蘭丸☆夢のチワワン日… 蘭丸55さん
犬太とお散歩 a-totoroさん
リキ&モモのお部屋 hiroMAMAさん
うさうさ はうす ははうささん

コメント新着

 VANILA@ Re:蘭ちゃん虹の橋を渡りました(11/17) 驚いてます。 半年前には、元気な姿を見せ…
 ラッ君ママ@ Re:蘭ちゃん虹の橋を渡りました(11/17) 蘭ちゃんママさんお疲れ様でした。 本当に…
 クララ@ Re:蘭ちゃん虹の橋を渡りました(11/17) 蘭ちゃん 穏やかなお顔。写真を何度もナ…
 ももいろひこうき@ Re:蘭ちゃん虹の橋を渡りました(11/17) 蘭ちゃん、とっても穏やかな顔してる。頑…
 はるかぜ@ Re:蘭ちゃん虹の橋を渡りました(11/17) 蘭ちゃん、お世話になりました。 夏に会い…
2009/08/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

suikataberu.gif

気がつけば8月ももうおしまい・・・・
日記、1日しか書いてないよほえー
忘れ去られたかな?
今年の夏はあまり夏らしい日がないまま、秋を迎えそうな雰囲気ですね。
この2,3日はもう秋か?と思うほどカラッとした気持ちいい晴天でした。
今日は山陽のバーゲンが科学技術館であったので、
こんな陽気ならチャリ自転車で気持ちよく走ろうかなと思ったのが間違いの元。
今日はけっこう蒸し暑くさっき帰ってきたら汗だくになってしまった雫
こんな事なら車で行くんだったな。
帰りは武道館前を抜けてきたんだけど、今日はナイトメアのライブがあるらしく、
ゴスロリファッションの子でいっぱいびっくり
ロリータなら色とりどりなんだけど、さすがゴスロリだと真っ黒で
あれだけ集まるとちょっと異様でした。
写真撮りたかったけど、やめた。

かなり前の話ですが・・・・・
前の日記の翌日だから話は続くな。
3日に湯巡りさんに誘われてブルーベリー狩りに行ってきました。
那須のほうで毎年されているようですが、埼玉にも農園があるから行ってみようという事で。
私の友達も行きたいというので、こちらは3人で参加。
美里町というところへ車
初めてのブルーベリー狩り、暑かったけど楽しかったです。
小さめのカゴを借りて1キロ以上になれば入園料はただだそうです。
みんな張り切ったのはいいけれど、小さな果実、いつまで経ってもカゴはいっぱいにならず・・・
結局2時間以上頑張って私は1,8キロとりましたグッド

s-画像 015.jpg
100g100円で、1800円なり~安い!!
那須あたりだとこの倍の値段になるそうです。
半分冷凍にして(グラニュー糖を混ぜて冷凍するといいそうです)今もいただいてます。
その時の様子は湯巡りさんの日記で・・・
なんせかなり前の話なので・・・

帰りに嬉しいお土産をいただきました。
前から話に聞いていた白河のやまゆりパンです。

s-画像 016.jpg
東白堂ベーカリーという山奥のパン屋さんらしいのですが、午前中にはうりきれになってしまう人気のパンだそうです。
私達のためにわざわざ買いに行ってくださったそうです。
帰ってから袋をあけるとプンと小麦のいい香りがしました。
やわらかくて本当においしい食パンでした。
湯巡りさん、本当にありがとうございました。
来年もよろしくね~スマイル



rain3






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/29 05:43:47 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

豆柴らんちゃん

豆柴らんちゃん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.