228952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ランの日記

ランの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らんぞー8772

らんぞー8772

お気に入りブログ

岩塚製菓の株主優待 New! トムキャット2005さん

トン部 トン2005さん
美齢の懸賞・映画ひ… 美齢(めいりん)さん
できごと pauro3さん
主婦の楽しい株主優… joykaさん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2014.07.13
XML
テーマ:旅行(34)
カテゴリ:旅行

s-P1030198.jpg


7月3日~5日まで、四国に旅行に行ってきました。

飛行機で、徳島の空港に着いて、


s-P1030199.jpg


鳴門のうずしおを見に観潮船に乗りました。

・・・が、この日の天候が、雨、雨、雨です。雨

しかも、本日のうず潮は、10:30と3:30です。

え?時間が、決まっているの??ほえーほえー

そんな事るるぶにも書いてなかったよ~

でも、くやしいから、とりあえず、乗ってみました。

s-P1030208.jpg

こんなかんじです。ここに本来なら、渦が巻いているみたいです。

自然のすごさを感じた一瞬でした。

そして、お腹が空いたのでお昼は、もちろんうどんです。


s-P1030216.jpg

山下うどんの讃岐うどんです。

s-P1030217.jpg

有名店で、芸能人の色紙がたくさん飾ってありました。

私は、この店人気のぶっかけうどんとエビのかき揚げです。

レモンとしょうがで、さっぱりのもっちもっちです。

s-P1030228.jpg

そして、お腹もいっぱいになったので、785段ある、「こんぴらさん」

に行ってきました。そして、パワーをもらいましたよ。グッド

s-P1030236.jpg

そして、本日の宿は、こちら・・・

高知の「城西館」です。

140年の歴史があって、おもてなしを感じました。

くちこみ90%のところだったので、満足度120%です。

s-P1030237.jpg

お部屋は、こんなかんじで、食事も部屋に運んでもらいました。

s-P1030238.jpg

もう、食べれないというくらい、出てきて、

そして、うちの、娘は、魚アレルギーなので、いつも、1人分、違うメニューにしてもらうのですが、

1品だけ、すり身で出来たものがあって、仲居さんと色んな話をしているうち

ひっこんで、すぐ、戻ってきた時に、「板長に作ってもらいました」

と言って、違う物を、娘に持ってきてくれました。

おお~~泣き笑い泣き笑いこれが、お・も・て・な・しですかー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.13 15:25:04
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.