228962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ランの日記

ランの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らんぞー8772

らんぞー8772

お気に入りブログ

ケンコーマヨネーズ… New! トムキャット2005さん

トン部 トン2005さん
美齢の懸賞・映画ひ… 美齢(めいりん)さん
できごと pauro3さん
主婦の楽しい株主優… joykaさん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2014.07.13
XML
テーマ:旅行(34)
カテゴリ:旅行
s-P1030241.jpg

2日目の朝のご飯バイキングで、地のものがたくさん!!

s-P1030253.jpg

そして、宿の周りを歩いて、龍馬誕生の地と、記念館に
行ってみました。
そこで、龍馬の撮影にも使われたという、記念館。
龍馬の人形もパチリウィンク

s-P1030263.jpg

そして、城好きの旦那は、行くでしょう。高知城きらきら
そして、お昼は、近くの、ひろめ市場と言うところで
s-P1030276.jpg

s-P1030277.jpg

藁焼きたたきの実演が有名の明神丸というお店で、頂きました

s-P1030278.jpg

おいしかった。こちらでは、たたきに、にんにくのスライスをはさんで
食べるそうで、これがまた、おいしいです。
それと、あおのりのかき揚げですって。
ビール飲みたいけど、旦那が、運転なので、我慢、我慢。


 

s-P1030282.jpg

それから、桂浜に行って、龍馬の記念館にも行ってきました。

うちの旦那は、龍馬が大好きなので、1日浸って満足のようでした。

そして、愛媛にLet's Go!!
今日の宿は、道後温泉プリンスホテルです。

s-P1030289.jpg

愛媛は、鯛が有名らしく、釜めしは鯛でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.13 16:06:12
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.