356065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.28
XML

​​

8月28日​​​​​​​​​​​​​​)​​

ごごから、研修!
郵便物を取り忘れてた!!




目覚めると、会社に行く支度をしながら

可燃ゴミをまとめ

アパートを出ると、ゴミを出しながら

駅へ

始発電車を待って

電車移動が始まり

表参道で乗り換えると

金町には、6時少し前に到着します

マックに入っていき

コーヒーを飲みながら過ごし

7時頃までのんびり過ごすと

職場へと向かいます

職場に入ると、朝御飯と薬を済ませ

午前中は、普通に業務をして

午後は、研修で関連施設へと行きます

お昼は、昨日、買ってあったパンを一つ

それを食べて済ませ

研修会場へて向かう

金町駅へと歩き、電車に乗ると

新御茶ノ水駅で下車

さらに歩き

研修会場となる関連施設へ

入り口で、見たことある人がいました

入場ゲートを開けられずにいました

身分証の磁気がダメなんだろなぁ〜

すぐにダメになるんだよね〜

警備の人を介して入場

エレベーターを乗り換えながら

指定された会議室へ

研修会場に着くと

すぐにパソコンをだし

ネット接続をしてみますが

なかなか出来なくて

人に頼ってやってもらいますが

ダメで

そんなことをしていたら

同じ班の人が

資料をコピーしてきてくれたので

パソコンは、しまってしまいます

研修が始まり

1時間ほどで休憩に入ります

机に座っていると

話しかけて来る人が

前の職場で仕事が被っていた人でした

しばらく話をして

研修の第二部が始まりました

小芝居をしたり

無理矢理嫌なことをやらされる

しんどい時間です

苦痛な時間が終わり

研修が終わると

すぐに会場を離れて

駅へと向かう

昼がパン一つでお腹がすいていたが

寄り道せず、三茶へと真っ直ぐにいき

実家へといき

亀と植木の様子を見ると

夕飯を食べて

明日の弁当をもらうと

早めにアパートへ

荷物を置くと

すぐに出かけて行きます

郵便局へ郵便物をとりに行きます

不在票を持って

郵便局に着いたのが

19時丁度、窓口の閉まる時間で

郵便物を取れませんでした

ガッカリ

仕方なく、プラプラしながら

アパートへと帰って行きます




本日の記録!!

体重 81.0Kg
体脂肪率 26.9%
内蔵脂肪率18

本日の歩数計!!
21236歩

​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.31 12:41:17
コメント(0) | コメントを書く
[じろ~教の日々!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X