356061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.23
XML

​​

9月23日​​​​​​​​​​​​​​)​​

出勤ミス
暇つぶしに
銭湯&ランチ




目覚めると、会社に行く支度をします

アパートを出ると駅へ

始発電車を待って

電車移動が始まります

表参道で乗り換えとなりますが

隣に座る女性の頭がじろ〜教の肩に

たまに落ちて来る

このままいたかったが

乗り換えます

少し残念な気分!!

表参道から金町へとでて

マックに入ると

コーヒーを飲みながら

しばしのんびりして

7時ごろ、マックをでて、職場へ

途中、コンビニに寄り

買い物をして

職場へ

職場に入ると

朝御飯と薬を済ませ

勤務に入って行こうと思ったが

今日の体制表を見たら

名前がない!!

勤務表を見ると、今日は、夜勤だけでした

朝からの勤務で夜勤なのは

今度の夜勤でした

勘違いしてました

余分にいてもなんもならないので

とりあえず、職場から離脱します

雨降る中、金町駅へといき

ホームで目的を探します!!

で、朝湯に入ることにします

北千住駅にでると

日比谷線に乗り換え

入谷駅へ

少し迷うながら銭湯を目指します

迷ってしまったため

9時半銭湯に着きます

朝湯は、10時までの営業

30分ほどしか、時間がない

代金を支払い

早速入浴!

身体を洗うと

湯船が3つあり、それぞれつかり

ざっとあがります

10時になる頃、富久の湯をでます

プラプラと歩き

入谷駅にやって来ると

電車に乗り

子伝馬町駅から歩きます

大概、逆方向に歩きがちで、今回も間違えてしまいます

なんとかたどりつき

開店時間の11時を待って

入店、前払いで、料金を支払い
たいこ茶屋へ

席に案内され

ルール説明を受けると

料理を取り歩きます

まぐろ好きなじろ〜教

マグロをメインにガツガツ行きます

すぐに満腹となり

あとは、のんびりと過ごし

50分の時間制限内に食べ終え

11時50分店を出ると

なんとなく歩き出します

プラプラと

秋葉原にやって来ると

12時13分発の山手線に乗ります

西日暮里で千代田線に乗り換えます

12時39分綾瀬駅手前で

電車は、急停車!

綾瀬駅で、電車のなんかがおきたらしい

しばらくして走り出します

金町駅までやって来ると

マックに寄り

しばしのんびりと過ごし

職場へと向かい

正式な勤務時間が始まります!!




本日の記録!!

体重 82.0Kg
体脂肪率 26.1%
内蔵脂肪率19

本日の湯録
台東区公衆浴場富久の湯

本日の歩数計!!
19299歩

​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.08 05:12:39
コメント(0) | コメントを書く
[旅・お風呂・キャンプ・ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X