356050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.15
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ
​​
​​​​​15​​​​​​​​​​​​​​​​​​

夜勤明け!
三茶で軽く呑み
溝ノ口へ
ここでも呑みます!!





昨日からの、夜勤業務を終えると

駅へと向かいます

天気は良くて、暑いぐらい!!

金町駅から電車移動がはじまり

電車を乗り継ぎながら

三茶へと向かいます

少しプラつき時間調整をすると

もつ焼きばんに入り

呑み始めます

13時40分会計を済ませ

溝ノ口へ

choco ZAPマルイファミリー溝口に入り

軽く汗を流し

しばらくプラプラとすごしてから

串カツ屋さんへと入って

呑みます

串カツ屋に入ったからといって

串カツは頼みません!!

串カツは、重いし

まだやらねばならないことがある!!

17時50分串カツでんがなを出ます

軽く呑んで

メインのすた丼へ!!

大好きなすた丼をたべます

これが食べたくて

串カツなんて食っている場合じゃない!!

米の喉越しがたまりません!!

満腹なのに、コメが喉を通っていき

すた丼なら無限に食えるんやないかな!?

アホな感覚に落ちいる

大好きなすた丼をわがままに胃袋に押し込み

ちょっときつくなったが

満足して

ネットカフェへ

今夜は、ここでのんびりします!!




​​​本日 の 記録!!​​​​

本日の遊録!!
​​choco ZAPマルイファミリー溝口

​本日 の 歩数計!!​
​10874歩​

​​​​​​​

​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.07 15:02:53
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X