356032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.03
XML
カテゴリ:花見
​​
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

水元公園へ
菖蒲を、観に行きます!




まだ深夜帯ですが

目覚めて、着替えます

しばらく靴下を探す

昨夜脱いだ靴下が見当たらない

予備もないし

全て実家に置いてあるみたい

どうしよう、再び探すと

ベッドの下から出てきました

予備を用意しておこう!!

出かける支度をしてアパートをでると

choco ZAPへ

上馬2丁目店へと入り

運動となります

しばらく運動に励み

実家に寄ると

朝御飯を済ませ

靴下を回収、いくつかカバンにつめ

アパートに帰ると

決められた時間になると

7の時半ちょうどにアパートを出て

関連施設へ

歩いてすぐとなります

そこからは、通常通りの通勤

通勤困難な災害時に

職場に行き業務を維持するための

訓練となります

この時間の電車は、地獄!!

圧迫され続ける地獄!!

渋谷を過ぎると、少し楽になります

真っ直ぐに職場へと行くと

9時ぐらいに着きます

少しばかり職場にいて

残りは休暇にして帰ることにします

時間もあるし

水元公園まで歩くことに

金町駅くら、20分あればいけるみたい

プラプラと歩き出し

職場から、約40分ほど

公園には、12時ごろ着きます

水元公園へ菖蒲を観に来ました

水元公園第43回葛飾菖蒲まつりとあったが

平日だからかな?!

静かです

のんびり菖蒲を観て歩きます!!

ゆっくり散策して歩きます

いろんな種類が植えられているのか

そういった表示とかは無いから

よくわからない

一通り巡ったのかな?

帰りは、バスにします

水元公園バス停を12時45分のバスに乗ります

13時になるころ金町駅につき

すぐに電車のホームへ

お昼でお腹が空いているが

何を食べるか?

考えるのがめんどくさい

とりあえず、帰りのルートとなります

電車を乗り継ぎ

三茶まで帰って来ると

飲み屋のランチ営業へ

しばし呑んで過ごします

もつの煮込みを頼み

それをつまみにしばし呑んですごすと

しばらく三茶をプラついてから

実家へと帰っていき

夕飯を食べると

明日の弁当をもらって

しばらくのんびりしてから

アパートへと帰って行きます




​​​本日 の 記録!!​​​​

身体の記録!!

​体重 79.7kg​ / 体脂肪率 29.1%​

​BMI 29.6 /​ 除脂肪体重​​ 56.5kg

内臓脂肪L v​ 17.5 / 骨格筋率 35.7%

骨量 2.9kg / タンパク質 15.0g

体水分 52.2% / 体内年齢 54歳


本日の遊録!!
​​choco ZAP上馬二丁目店
​水元公園第43回葛飾菖蒲まつり

​本日 の 歩数計!!​
​14094歩​

​​​​​​​

​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.12 14:39:47
コメント(0) | コメントを書く
[花見] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X