356030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.18
XML
​​
​​​​​18​​​​​​​​​​​​​​​​​​

夜勤日
お昼は、呪文をかけます




目覚めると

雨が降っています

今日は、夜勤業務日となり

朝は、ゆっくりとなります

朝、7時半実家へといき

朝御飯と薬を済ませ

亀と、植木の世話をする

しばらく実家で過ごし

9時ぐらいに実家をでて

駅へ

三茶駅から、電車を乗り継ぎながら

綾瀬駅へと出ると

choco ZAP綾瀬店へと入って行きます

10時10分に入店して

運動に励みます

11時20分退店して

綾瀬駅から電車に乗り

金町駅へ

今日は、つけ麺にします

たまに使いたくなる呪文

野菜ちょい増し
油なし
玉ねぎ

つけ麺を食べます

しばらくして出て来るどんぶりは

野菜の山

そこにデカいチャーシュー

肉もチョイス出来て少なめに出来ると良いかも

ガッツリ食べて満腹となり

マックへと入って行きます

しばらくのんびりと過ごして

15時になる頃職場へと目指し

途中買い物をして職場へとむかいます

明日の朝までの夜勤業務へと入って行きます




​​​本日 の 記録!!​​​​

身体の記録!!

​体重 78.6kg​ / 体脂肪率 28.6%​

​BMI 29.2 /​ 除脂肪体重​​ 56.1kg

内臓脂肪L v​ 17.0 / 骨格筋率 36.0%

骨量 2.9kg / タンパク質 15.2g

体水分 52.4% / 体内年齢 53歳


本日の遊録!!
​​choco ZAP綾瀬店

​本日 の 歩数計!!​
​7045歩​

​​​​​​​

​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.07 06:29:39
コメント(0) | コメントを書く
[じろ~教の日々!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X