356028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.22
XML
​​
​​​​​22​​​​​​​​​​​​​​​​​​

お仕事です
早く起きてしまった朝は!!




真夜中に目覚めてしまいます

睡眠は充分とれているのか!

不安になりますが

起きてしまいます

出かける支度を済ませ

アパートを出ると歩き出します

三茶駅あたりは

真夜中の静けさはなく

店から流れる音楽や人の騒ぐ声で

賑やかです!

じろ〜教は、choco ZAPへといき

3時25分から運動を始め

4時50分choco ZAPをでて

駅へと向かいます

始発電車に乗り

電車移動が始まります

表参道で乗り換え

金町駅にやって来ると

マックに入り

コーヒーを飲みながら

1時間ほど過ごし

7時になると

職場へと向け歩き出します

職場に着くと着替えて

血圧と体温を測り

朝御飯の弁当を食べると

薬を済ませ勤務へと入って行く

今日は、外まわりとなり

夕方までの勤務に耐えると

職場を離れると

駅へと急ぎ、電車を乗り継ぎながら

三茶へ

実家へと寄り

夕飯をゆっくり食べて

薬を済ませると

しばらくのんびり過ごして

アパートへと帰って行きます

明日も勤務となります




​​​本日 の 記録!!​​​​

身体の記録!!

​体重 81.0kg​ / 体脂肪率 29.7%​

​BMI 30.1 /​ 除脂肪体重​​ 56.9kg

内臓脂肪L v​ 18.0 / 骨格筋率 35.3%

骨量 2.9kg / タンパク質 14.8g

体水分 51.9% / 体内年齢 55歳


本日の遊録!!
​​choco ZAP上馬二丁目店

​本日 の 歩数計!!​
​19593歩​

​​​​​​​

​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.07 06:35:54
コメント(0) | コメントを書く
[じろ~教の日々!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X