000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.07.15
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ
​​
​​​​​15​​​​​​​​​​​​​​​​​​

忘れ物をとりに職場へといき
買い物をして帰ってくると
宅飲みとなります!




昨夜、友人がやってくると

部屋飲みをして過ごし

目覚めると、友人は寝ています

起こさないように

静かに支度をして

アパートを出るとchoco ZAPへ

6時25分から、25分間運動となります

7時、コンビニで買い物をしながら

アパートへと帰っていき

朝御飯の支度をします

チーズをたっぷりいれた

オムレツを作り

昨夜の残ったピーマンとシューマイの炒め物

残っていた、フリーズドライのご飯を

おかゆにして、卵をトッピングして

だし汁を聴かせて

これを食べて

朝御飯を済ませると

8時半頃アパートをでて

職場へとむかいます

明日、使うものを忘れてしまい

それを取りに行きます

車は下道を走り

9時半をすぎた頃職場へ

友人には、正門で待っていてもらい

荷物を取りに行きます

荷物をとると、すぐに車に戻り

走り出します

ナビはアパートに戻るルートに設定して

しばらく走ると、スーパーに寄ります

食材を買い込み

会計をしたら、4千円を超えてました

高いね〜

焼肉の食材を少し買っただけで

それも安いものを選んだのに

何が高かったんだろ?

11時買い物を済ませると

走り出します

下道を走り、アパートには

お昼頃帰ってきて

すぐに調理開始

野菜を切って、肉を切り揃え

テーブルには、焼肉コンロを設置

呑みながら食事開始となります

しばし飲み食いして過ごし

夕方頃、友人は、仮眠をとるので

その間に、じろ〜教は、実家へと帰り

お風呂をのんびりして

アパートに帰って行くと

友人は、起きていました

前に買っておいた

メロンを食べて

夕飯は、簡単に済ませ

21時ごろ友人は、帰っていきます




​​​本日 の 記録!!​​​​

身体の記録!!

​体重 80.1kg​ / 体脂肪率 29.2%​

​BMI 29.7 /​ 除脂肪体重​​ 56.7kg

内臓脂肪L v​ 17.5 / 骨格筋率 35.7%

骨量 2.9kg / タンパク質 15.0g

体水分 52.2% / 体内年齢 54歳


本日の遊録!!
​​choco ZAP上馬二丁目店

​本日 の 歩数計!!​
​7815歩​

​​​​​​​

​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.08.11 06:08:53
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X