356014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.08.31
XML
​​
​​​​​31​​​​​​​​​​​​​​​​​​

さいたま水族館
ホテイアオイ
ジャンボ餃子&宇都宮餃子




早朝5時を過ぎた頃、

友人が車でやって来ます

台風の同行を気にしながら

旅にでます

で、先ずは目的地を道の駅に設定

高速は使わずに走り出します

6時40分道の駅川口あんぎょうに到着

駐車場に車を止め

ここで朝御飯

友人が用意してくれました。

朝御飯が済むと

7時半出発

目的地が決まり走り出すと

9時羽生水郷公園に到着

車をパーキングに入れ

しばらく公園内を散策して

9時半さいたま水族館のオープンを待ちます

淡水魚をメインにした水族館となります

展示生体を観て歩きます

11時水族館を出て

道路を挟み反対側にあります

ムジナモ市場へ

お酒などを買います

買い物を済ますと

11時半車に戻り

買ってきた梨や酒をトランクにいれ

扉を〆た時に、扉をあたまにぶつけてしまい

たんこぶを作ってしまいます

間抜け!!

久々に頭にたんこぶを作ります

車は走り出します

12時道の駅おおとねに立ち寄り

ここで、ホテイアオイの群生がみられ

紫色の花が美しくて

しばし観て歩きます

12時20分出発

12時50分佐野らーめん中村屋さんに入ります

チャーシュー麺と餃子をオーダー

メニューに書かれていた

ジャンボって言葉を気にも止めませんでした

出てきてびっくり

この店、嘘つけない店なんだね

半端ないジャンボでした

具もしっかり詰まって

これで500円とは

すごすぎでした!!

麺を大盛りにして

後悔してしまった!

良い店に巡り会えました。

満腹になると

13時半出発

車は、宇都宮にやって来ます

車をパーキングに止め

チェックインを済ませると

16時部屋へと行き

トイレの扉を開けると

扉の蝶番が外れ

扉が外れてしまいます

なんなんビックリ

フロントに電話すると

少々お待ちくださいというから

すぐ来いと言う

いますぐに伺いますだろ!!

少しして男性がきて

扉を治すと、ゴミを一つ扉の前に落として

帰って行きます

軽くシャワーを浴びて

支度すると

呑みに行きます

餃子呑みとなります!!

部屋を出ると、他の部屋からも

人が出てきて

軽いエレベーター待ち渋滞

ロビーにも人が大勢いました

フロントで傘を借りて

宇都宮駅方面へと少し歩くと

大谷餃子店に入り

餃子呑みとなります

しばし呑み食いして

満足!!

宇都宮餃子は、大谷餃子店が1番のお気に入り!

会計を済ますと

駅の方に行き

トイレに寄り

スーパーへ

19時45分お酒や食料を買って

ホテルへと帰って行くと

部屋飲みをします

ワインを一本呑んで

寝てしまいます!!




​​​本日 の 記録!!​​​​

身体の記録!!

​体重 80.6kg​ / 体脂肪率29.5%​

​BMI 29.9/​ 除脂肪体重​​ 57.8kg

内臓脂肪L v​ 18.0/ 骨格筋率 35.5%

骨量 2.9kg / タンパク質 14.8g

体水分 52.0% / 体内年齢 55歳


本日の遊録!!
​​道の駅川口あんぎょう

​​羽生水郷公園 さいたま水族館

​​道の駅おおとね

​​佐野らーめん中村屋

​​スマイルホテル宇都宮東口

​​大谷餃子店 宇都宮駅東口店

​​

​​

​本日 の 歩数計!!​
​11808歩​

​​​​​​​

​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.09.05 15:52:47
コメント(0) | コメントを書く
[旅・お風呂・キャンプ・ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X