209694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.06.16
XML
カテゴリ:愛犬物語♪
朝、五時半に起きたラピたんで~す(泣)

遮光カーテンつけないと段々起床時間が早くなりそうでヤバイかも・・・雫

昨日は台風台風のような雨で通行止めにもなってましたわからん

今日は、快晴とはいかないけど晴れてます晴れ(いつまで持つか・・)



クラブこの時間なら人も通らないと思って窓開けてラピスと外眺めてました(*^ω^*)

特にいい景色ではないんですけどね(;^_^A (道路だし・・)

出たいなぁ・・。

カットしないとボッサボサwww(ちょっとサボってます^^;)

でも、いるんですね~。

この時間にワンコのお散歩させてる中学生がやってきたの足跡

(コーギーちゃんだった犬

ラピスは興味深々で鳴いてきちゃうし雫(キャー、ご近所迷惑だよーショック

☆お散歩でのシツケはしてあるから、散歩の時は全く無視するのに

何で家の中だとワンコ見て鳴くかな~(´;ω;`)


窓から飛び出さないようにワンコが行くまで押さえてました下向き矢印(^^;)

クンクン

ワンコが行っちゃってからも、なんとか匂いを嗅ごうと頑張ってます(笑)

少しでも匂いわかるのかな~www(^^?)

ほんと、朝から元気だわ(;^_^A アセアセ・・・

今日は、お昼から終わりまでのバイトですうっしっし(どうか雨降ってきませんように)

 *~blue daisy~*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.16 07:43:50
コメント(16) | コメントを書く
[愛犬物語♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.