209622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.06.17
XML
カテゴリ:愛犬物語♪
クラブあまりのボサボサぶりにバリカンだけかける事にしちゃいました~音符

長いのもフワフワで大好きなんだけど、

そのままを維持したり整えたりするカット技術持ってないのよ~ショック雫

もともと素人カットだけど・・・。(^^;)


逃げたところを捕まえられて不安顔で私を見てるラピスです。ププッ( ̄m ̄*)

あきらめてちょうだいねハート(手書き)

カット前

「何?何するの?」って感じでしょうかwwww


カット中ww→→顔半分www

ほんとはシャンプーしてからがいいんだけど、やってしまいました(笑)

左は少しだけそった時に撮りました。毛の長さの違いわかりますか?

右はwwwww  

顔半分長いままピンクハートプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

めったに見られない貴重なショット(笑)

で、顔の完成~*:.。☆..。.(´∀`人)

バリカン後

頭とかはカットしてないから頭でっかちになってるけど(;^_^A アセアセ・・・

次はシッポうっしっし
しっぽカット前→→カット後

バリカンかけてカットもしましたOK

丸~くポンポンみたいに仕上げますウィンク

ここまでやって腰痛がひどくなってきたから中止・・・下向き矢印。ラピ(*;ω人)ゴメンネ...

現在ラピスは黒い羊のようになってますwww(フォトがない雫

なんとか今日中にはシャンプーもして仕上げたいけど、腰が雫失敗

☆もしかしたら明日はまんまのラピスのフォトになるかもですNG

*~blue daisy~**~blue daisy~*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.17 09:16:33
コメント(8) | コメントを書く
[愛犬物語♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.