209634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.07.15
XML
カテゴリ:愛犬物語♪
クラブ昨日は昼までのバイトでした(*^ω^*)

超暑かった~炎ほえー(脳まで溶けそうなぐらいwww)


帰ってから部屋で涼んでると広報が鳴って食中毒警報が発令されましたスピーカ・・・・。

暑いはずだわ・・・下向き矢印


特にする事もなかったのでラピスシャンプー&カットをしました♪

(いや、家家の事いっぱいする事あるんだけど・・暑いから^^;)←現実逃避w


お風呂の後のずぶぬれラピス~ *~blue daisy~*

湯上り♪

きゃ~貧相泣き笑いwwwww

下矢印スリッカーかけながら乾かしてますウィンク

スリッカー中

こうやってスリッカーで伸ばしながら乾かさないと

ラーメンみたいにクリクリのパーマかけたようになるの(笑)


そして、恒例のはさみカット前とはさみカット後のフォトです(*^ω^*)

頭の毛カット前
→→

丸い頭(笑)


クラブ今回は伸びた頭の毛のカットはさみのビフォー・アフター(笑)
(顔のバリカンかけはやめました)


犬横から見た全体はこちらOK

さっぱり♪

素人のオリジナルカットなので、型とか気にせずに好き勝手にカットしてますウィンク

夏用にすっきりとさせてみました^^(アラも目立つけど・・・ショック


胸のあたりをカットしてるときに

ラピスが動いたので胸の毛ばっさりいっちゃった下向き矢印llllll(-ω-;)llllllガーン…

トリミング後

これじゃあ、妹の事言えないかも・・・(あれほど短くはないけど^^;)

そろえるのは、もう少し伸びてからにします(;^_^A アセアセ・・・


妹家族が今日の夜にまた遊びにきます。

あれから一週間・・・。チーズちゃんの毛伸びてたらいいなぁオネガィ゚+.゚(-ω-人)


※今日は間違えて2回も書き上げた日記を消してしまったllllll(-ω-;)llllllガーン…
 (フリーページクリックしちゃったのとタグ間違いの修正で全消し・・・)

 これ3回目・・・・((゚Д゚;))ガタガタ

 ちょっと落ち込み・・・ィジィジ..._〆(;ωq`) 今日長い日記なのに・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.15 08:02:06
コメント(12) | コメントを書く
[愛犬物語♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.