209696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.07.16
XML
カテゴリ:愛犬物語♪
じゃじゃ~ん(笑) ←朝からハイテンション??

ひさしぶりにラピス会員証を作ってもらいました~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

さっそくお披露目で~す音符


四つ葉シブチン77さん四つ葉

わんわんワンコ同盟犬今日の会員証はこちら!!

風呂上り同盟

★風呂上り同盟です~ *~blue daisy~*


昨日載せたお風呂上がりの写真と違うフォトカメラ使いました ププッ ( ̄m ̄*)

若干、目がすねてるような?www


そして、もう一枚はこれウィンクヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

バテバテ同盟

★バテバテ同盟炎です(笑)


カットのあとに暑かったけど、少しだけ外に出したらこうなっちゃいました^^;

ものの10分も遊ばなかったけど、バテバテ(;^_^A アセアセ・・・

ラピ・・・(*;ω人)ゴメンネ...

*~blue daisy~*


OK話大きく変わってw


昨日のお昼過ぎの事・・・・。

毎朝早いし、暑さとでバテ気味だったので横になって休んでたの。


いつのまにか寝てたみたいで、

ふいに鳴った「ピンポーン」のチャイムの音に驚いて飛び起きた!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


玄関にむかうのに足を一歩踏み出したところ・・・・・・・



グキッ!!!!!!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?



「いったーーーーーーい!!!!」

上矢印実際には痛すぎて声になってないです^^;


よくわかんないんだけど寝方がおかしかったみたいで、

左足だけがしびれてて

出してるつもりの足がちゃんと地面踏んでなかったの。


つまり、足の裏が内側向いてる状態で全体重かけてしまったという事に・・・。


※地元だと「カラスがえり」っていうのだけど、標準語がわからないしょんぼり

なんて言い方するでしょう?(^^;)



おもいっきり体重かけてしまったせいで変な音が・・・・

※グキッよりにぶい音、メキッ?


足をひきずって玄関に行ったら俗に言われる宗教団体の人が・・・


なきべそかいてる私を見てすごく謝ってくれてたから

「あ、大丈夫ですから・・。」としか言えなかったわ下向き矢印б(´・ω・`;)ンー


自分でやっちゃったんだしね。 ほえートホホ・・・


病院も休みだから(連休だし・・・)冷やして湿布してたんだけど、

足全体がザクザクという感じで結構痛い・・・雫


結局、我慢できずに(歩けないし^^;)

夜の8時すぎに救急外来に行ってレントゲンとってもらいました・・・


結果は、骨には異常なし OK(よかった~(´;ω;`)


ただ、ちょっと重い捻挫みたいで

しばらく松葉杖暮らしになっちゃった下向き矢印(;^_^A アセアセ・・・


朝起きたらボッコリと腫れてたのもややひいて、色も少し薄くなってましたスマイル

昨夜、妹おとめ座が実家に来たけどあんまり遊べないなぁ・・・。ショボーン(´・ω・`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.16 08:56:34
コメント(10) | コメントを書く
[愛犬物語♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.