209628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.07.20
XML
カテゴリ:愛犬物語♪
お昼前に前のお家のおじいさんから、

たくさんのとうもろこしをいただきました音符

とうもろこし

何本か食べてしまってからフォトカメラ撮ったので写真は少ないですけど(;^_^A アセアセ・・・

↑※食べてから気がついたの^^;


ラピスが欲しそうにしてたので半分あげてみましたうっしっし

ガジガジ!!→→もぐもぐ♪


器用に、とうもろこしの粒を前歯でとってから食べてます食事 ( ̄m ̄*)


茎(?)の部分までかじっちゃうと思ったけど、

上手くの部分だけ食べてたので


「ラピすごいね~ハート(手書き)」なんてほめちゃった(笑)←親バカww

小さいけど結構甘くて美味しかったですうっしっし

*~blue daisy~*


昨夜、林 英哲さんのコンサートに行ったのですが、

カメラカメラ持込禁止NGだったので開演前に携帯で少しだけ^^;

ロビーにて

↑この時が一番足がきつかった・・・(´・ω・`;)


開場前に着いちゃったからロビーで時間つぶし。。。

イスに座って待つところがなかったからしゃがんで待ってたのほえー


人が大勢いたから足を踏まれたら大変雫と思って、隅に避難

隅っこでちっちゃくなってた(;^_^A

開演前

↑携帯の電源切る前に一枚だけ撮影(隠し撮り?)


冷房が効きすぎてちょっと寒かったぺんぎん

上着もっていって正解マル


コンサートは自分の予想してた内容とだいぶ違ってた感じ。。

だから、ちょっとのれなくて^^;


いや、悪かったとかじゃないのよ。

すごいきれいで素晴らしいコラボだったの(尺八やパーカッションとかと)


ここから、すごく個人的な感想なんだけど・・・・

太鼓だけで楽しみたかった。


あとね、熊野にきたんだから

「道を行く人」って曲を叩くかなって勝手な期待があったのも確か(^^;)


英哲さんだけの太鼓をもっと堪能するまで聴きたかった。



うん。。。

今日の舞台は昨日と見方を変えて望んでみようOK

新しい発見や楽しみがあると思う(*^ω^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.20 09:13:24
コメント(10) | コメントを書く
[愛犬物語♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.