208873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2007.07.07
XML
カテゴリ:愛犬物語♪
ラピのおへや.gif

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

最近めっきりラピスの登場がなかったのですが・・・。

こういう状態で
下矢印
誰?

伸び放題^^;


暑さで調子悪かったのもあって、カットずっとさぼってました~~!!←(えらそうw

でも、昨日ラピスがトイレしてからなにやら様子が?


・・・・・・・・・・・・・・・。

(/・ω・\)アチャー…

うんPが毛に絡んでる泣き笑い(お食事中のかたごめんなさい雫

うまくとれなくて四苦八苦下向き矢印

最終手段でシャンプーすることになりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

シャンプー後のいじけちゃってる姿(笑)
下矢印
いじけ・・ラピ


変身ラピ♪


カットも終わって(今回顔の毛はそのまま)

ご褒美のオヤツで目がキラ~ンきらきらきらきらラピスです( ̄m ̄* )ムフッ♪

アップ♪

そして最後に

またまたシブチンさんナナちゃんから~♪

先日のひまわり畑のフォト使って、

こ~んなに可愛いなかよしプレートを作ってくれました(人´∀`)

みんななかよし

左からブログのお友達ミミりんママさんところのチワワンミミたん雲のミミたん

2番目はおなじみ被り物の女王シブチンさんところのナナちゃんナナちゃんw

そして、ラピスチーズちゃんですぽっ

シブチンさんいつもありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.07 18:53:16
コメント(14) | コメントを書く
[愛犬物語♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.