209707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.09.25
XML
カテゴリ:田舎ならでは^^


壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

シルバーウィークも過ぎてしまいましたね^^


お出かけなどされたでしょうか?

私は姪っ子がお泊りで来てくれたので、

カラオケ行ったり(私は歌ってないですけど(笑))


山に栗拾いに行ってきましたうっしっし

イガつき
イガつき posted by (C)ラピたん


栗拾いはいきなり決まったので、

なんにも用意してませんでした(^^;)



サンダルでイガが刺さらないようにこわごわ採ってます(笑)
下矢印
こわごわ(笑)
こわごわ(笑) posted by (C)ラピたん


なかなかの大きさの栗が採れました( ̄∇+ ̄)vキラーン

栗♪
栗♪ posted by (C)ラピたん


足の親指にイガ刺さりましたけどねil||li _| ̄|○ il||l

手にも刺さってかなり痛かったです( p_q)エ-ン




姪っ子も生まれて初めての栗拾いウィンク
下矢印
素手で(笑)
素手で(笑) posted by (C)ラピたん




拾った栗を両手に、ハイ、ポ~ズ!!カメラ

初栗拾い^^b
初栗拾い^^b posted by (C)ラピたん


熊出没の看板の前で記念撮影(爆)
下矢印
がお~(笑)
がお~(笑) posted by (C)ラピたん


楽しい休日となりました( ´艸`)ムププ



ちなみに・・・

私は甘栗は好きですが、普通の栗は食べられません(笑)

栗好きな両親へのプレゼントとなりました(。・m・)クスクス











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.25 19:59:24
コメント(6) | コメントを書く
[田舎ならでは^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.