208886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2009.10.05
XML
カテゴリ:熊野鬼城太鼓さん


d(`・ω´・+)コンバンワッ★

妹の家でこの日記を書きました^^


数日前から腰痛が悪化して行くかどうか迷ってた舞台なのですが、

妹の家からならあまり遠くないので出かけてきました^^


腰が痛いので熊野鬼城太鼓さんの舞台の少し前から行ってみたら・・・


あら?

駐車場もいっぱいじゃないしわりと空いてるΣ(・ω・ノ)ノ!

※行ったのが夕方だったからかも^^



できるだけ近いところに停めてもらって、

移動しようとしたら、、、すぐに階段(^^;)


妹に手をひっぱってもらって

階段をゆっくり一段づつ降りましたが腰痛にひびくヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



痛い腰をさすりながら場所とりをって思ったらこっちもすいてた(笑)


ここで痛恨のミス発覚。

カメラ忘れた。。il||li _| ̄|○ il||l



しかたなく携帯で撮影ヾ(;´▽`A``アセアセ


伊勢・宮川
伊勢・宮川 posted by (C)ラピたん

いい風が吹いて涼しい^^



場所とりも終わって見てると、

動いてないから段々と冷えてくる(-ω-;)ウーン

寒くてきついぐらいでした。



ある太鼓衆の舞台が終わり、

次の太鼓衆のセッティングのあいだに

またまた伊勢でお会いしたご夫婦にお会いしましたびっくり

お声をかけていただきほんとありがとうございます^^


熊野鬼城太鼓 

一曲目:寄せ太鼓
宮リバー 003
[和太鼓][熊野鬼城太鼓]
宮リバー 003
by ラピたん


舞台の感想は・・・

これが難しいな~。。。。

一番感想書きにくい感じ。(悪いというんじゃなくて。

可もなく不可もないって感じでしょうか(A;´・ω・)フキフキ



2曲目は、雑音が気になってしまって集中できなかったです。


魔見ヶ島(マブリカ)

宮リバー にて。熊野鬼城太鼓
[和太鼓][熊野鬼城太鼓]
宮リバー にて。熊野鬼城太鼓
by ラピたん

どこの太鼓衆かは知らないけれど、

舞台裏での乾杯とかは他の太鼓衆が終わってからか、

別の場所でやってほしいと切に思いました。


舞台裏盛り上がりすぎ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

他の太鼓衆の事ぜ~んぜん考えてないのかなぁ・・・



腰が痛いのと太鼓祭りの終わりまで聞く気無くしてしまったので、

鬼城さんの舞台終わってからすぐに帰りました^^;(妹宅へ)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.10 22:58:46
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.