209672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本太鼓祭りの時以外はいつもなら2泊ほどで帰るのですが、

たまにはゆっくり来てよと言われて今回は長居しました(笑)


腰痛のためにあまり出かける事もなく、

家でのんびり( ´艸`)ムププ


すべてを妹にまかせてまったり療養♪♪

帰りたくないな~と思っちゃった(爆


実際、台風で帰れなくなったんですが( -ノェ-)コッソリ


唯一の難点が・・・

妹の愛猫のタレちゃん。


タレちゃん♪
タレちゃん♪ posted by (C)ラピたん



可愛いの。

すっごく可愛いんだけど・・・

毎朝3時前(夜中よね時計)に起こされる(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


これ、夜中に起こされて仕方なく相手してるところ。
下矢印
タレちゃん
タレちゃん
by ラピたん


眠いっちゅうねん!!



こんなによくおしゃべり(?)する猫ってはじめてかも雫

昼間は可愛いだけどね~~。。。


おかげで滞在中は毎日の睡眠時間が2・3時間ほどでした泣き笑い


こっちは昼間
下矢印

タレちゃんとチーズちゃん
タレちゃんとチーズちゃん
by ラピたん


台風後の片付けをしてる妹を待つタレちゃんハート(手書き)
下矢印
まちぼうけ
まちぼうけ
by ラピたん


ほんとよく鳴く猫ちゃんだこと( ´艸`)ムププ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.10 23:45:45
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.