000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は朝から母と温泉に行き、

夕方からは地元で公演された太鼓の舞台に二人で行ってきましたスマイル

写真NGなので画像はないです雫


もうじき母の誕生日。

何をするか思いつかなかったので誘ってみたのですが、

これが大正解!


初めて見る太鼓衆にわくわくと不安。

だけど、ほんと行ってよかった~。



すごく楽しくて拍手しすぎて手が痛くなったほどです(笑)

舞台の途中何度も「うまい!」「すごい・・・」とつぶやいてしまいました。


笛もよかった・・・

太鼓も(特に小柄な女性のが)めっちゃよかった~~。


母も超大喜びしてくれました。大笑い

舞台のカーテンが閉まる時に母が「よかったです!!」

「また来てくださいね!!」

と叫んでいたのが印象的。

普段大きな声出す人じゃないのに( ´艸`)ムププ


二人で拍手しすぎて手が痛いね~って言いながらの帰宅(笑)

いい誕生日プレゼントが出来ましたウィンク

また来てほしいな~^^













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.30 22:54:36
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.