208868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2010.01.01
XML
カテゴリ:熊野鬼城太鼓さん

明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年同様今年もよろしくお願い申し上げます。


なにげに放置ブログになってしまってますね雫



今年も熊野鬼城太鼓さんの新年初打ちに行ってまいりましたOK


みなさまの所もそうかと思いますが、

地元も、お隣の熊野市も特別寒かったです泣き笑い

カイロ4つ背中に貼っていってよかった~上向き矢印



いつもなら早めにスタンバっているのですが、

寒いので零時ぎりぎりまで車で待機(着いたのは11時^^;)


移動をはじめると新年の花火がドーン!上向き矢印

歩きながら撮ったので画像ぶれてますNG
下矢印

s 030
s 030
by ラピたん


花火が終わるのを待たずに急いで場所取り。

去年と場所が違ってて狭い下向き矢印

なんとか一番前にはなったけど、かなり斜め^^;


熊野鬼城太鼓/初打ち
熊野鬼城太鼓/初打ち posted by (C)ラピたん


毎度のことながら見てて寒い~~(笑)

寒さのせいなのか、音がかたいって思いました。

熊野鬼城太鼓・平山さん
熊野鬼城太鼓・平山さん posted by (C)ラピたん


通路を背に観てるので、はじめはかなりの雑音(話し声が多くて)

でも演奏が進むにつれて段々と静かに。

後ろをふりむいてはいないのでわかりませんが、

聞き入ってたのではと思います^^

熊野鬼城太鼓・初打ち4
熊野鬼城太鼓・初打ち4 posted by (C)ラピたん



そのうちに熊野鬼城太鼓さんのお名前を出す人もいたりして、

耳がダンボになりました(笑)
奥・大西さん/手前・平山さん
奥・大西さん/手前・平山さん posted by (C)ラピたん

熊野鬼城太鼓・湊さん
熊野鬼城太鼓・湊さん posted by (C)ラピたん

左・今西さん。右・坂口さん
左・今西さん。右・坂口さん posted by (C)ラピたん

熊野鬼城太鼓・畑中さん
熊野鬼城太鼓・畑中さん posted by (C)ラピたん



鬼城さんの新人さんも出てました^^

目の前で演奏されてたのですが、音小さかったです。

今後に期待オーケー


熊野鬼城太鼓・久保さん
熊野鬼城太鼓・久保さん posted by (C)ラピたん


鬼城のみなさん、寒い中お疲れ様でした。

熊野鬼城太鼓・初打ち〆
熊野鬼城太鼓・初打ち〆 posted by (C)ラピたん


舞台の感想は、あまり楽しめなかったです。

でも、今年も熊野鬼城太鼓さんの初打ちではじまって

いい一年の幕開けになりました^^












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.01 22:58:02
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.