208552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2010.11.04
XML
カテゴリ:熊野鬼城太鼓さん


熊野鬼城太鼓の師匠である中森師匠

その中森師匠が熊野市文化功労賞を受賞されました上向き矢印
中森師匠・文化功労賞


昨日はその祝賀会に参加してきたのでその様子を載せます♪

実は、私はこういった集まりには初参加雫

当日まで内々での集まりと知らずにいたのです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


だから今回はじめてお話する方ばかり(滝汗

ひさしぶりにいっぱい人と話したようなww


舞台もあるかなと思ってカメラカメラ持っていって正解にひひ

太鼓はなかったけれど思い出の画像がたくさん撮れましたニコニコ



まずは当日の私ですが普段着でのお出かけw

酒屋さんに立ち寄ってビール1ケース注文したものの・・・

のしに書く名前どうしよう??ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


本名で書いてもらうのが正しいとは思うけど誰も知らない(笑)

悩んだ末にHNの『ラピたん』と書いてもらいましたw

お店の人に3回ほど聞きなおしされた・・・。(そりゃあそうよねあせる
お祝い品の数々

大西さんと大西Jrちゃんのお二人での花束贈呈ニコニコ
祝賀会


師匠との記念撮影が始まりました( ´艸`)ムププ
師匠もすごくうれしそう♪
はい♪ピース♪

いっぱい撮りましたw

記念撮影2

笑顔がいいね^^


盛り上がったところで師匠へのプレゼントプレゼント
DVDデッキです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
お祝い品のDVDデッキ贈呈♪


中森師匠



ここからは隠し撮りっぽく撮影( ̄m ̄* )ムフッ♪

師匠に贈ったDVDで鑑賞会^^
DVD鑑賞


ものすごい量のビールが消費されていきます(笑)
祝賀会

なにやら話し込んでる様子
左:今西さん・ 右:湊さん


左から平山さん、ケアさん、畑中さん
祝賀会 3


PM6時から祝賀会が始まって9時ぐらいにカラオケ開始w

酔っ払い2人組(笑)

一番右、今西さんも混じってのカラオケw
酔っ払い3人組(笑)

近い近い(爆)
近っw

左から、今西さん・ニーブさん、湊さん、ケアですクラッカー
盛り上がってます


左から畑中Jrさん、ニーブさん、ケアさん
英語で会話してる畑中Jrさんすっごいw
祝賀会 4



画像は撮ってませんが
友の会のメンバーでもある芝崎さんともお話しましたニコニコ
ブログ読んでくださってありがとうございますペコリ
かなりな放置ブログで申し訳ありませんヾ(;´▽`A``アセアセ

楽しい時間をありがとうございました♪
8時間があっというまに過ぎたように思います(笑)

中森師匠おめでとうございます。
そして鬼城のメンバーの皆様もありがとうございましたm(_ _)m

OKおまけOK
最初から最後までみなさんに気をくばって動いてた平山さん
おつかれさまでした~♪
平山さんw

終わったというか
自分がお店を出たのはAM2時半ぐらい(笑)
帰宅したのはAM3時すぎでした(●´ノω`)コッチョリン♪


朝から写真の整理とアップ。それとこのブログ書いてて
まだほとんど寝てません(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.04 10:58:30
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.