208576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2010.09.19
XML
カテゴリ:熊野鬼城太鼓さん

今日もいいお天気になったのでお出かけ車

屋内か屋外がわからなかったので日焼け止め塗り塗りw

スケジュールを確認して30分前に着くように行きました♪

よかった~。屋内でした♪♪


でも・・・エアコン効いてない。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

行った時は演劇(?)をやってたので、

入口すぐの一番後ろに座って見てました。


その後、いくつか演奏見るものの・・・

遅い!!

かなり時間がずれてる><。


結局30分遅れで熊野鬼城太鼓さんの舞台がはじまりました。

熊野鬼城太鼓
熊野鬼城太鼓 posted by (C)ラピたん

大西さん
大西さん posted by (C)ラピたん

最初大西さんの音が固くて痛い感じしました。

少し画像暗いですが、

こっちのほうが雰囲気でるのでこのまま撮影。


フラッシュたくとこんな感じ

熊野鬼城太鼓
熊野鬼城太鼓 posted by (C)ラピたん

明るいけど雰囲気でないのよね・・・。



前回の日記は画像が多くて字数制限にひっかかり。。。
おかげで画像は減らすわ文字減らすわでかなり閑散な日記に・・・。

今回はちと画像少なくしたので文字優先でいきますが
一応出演されてたメンバーの画像は載せますね♪

山本さん
山本さん posted by (C)ラピたん

熊野鬼城太鼓
熊野鬼城太鼓 posted by (C)ラピたん


寄せ太鼓〆
寄せ太鼓〆 posted by (C)ラピたん

寄せ太鼓楽しみましたΣd(・ω・´。)
やっぱノッてる鬼城さん最強だわw

湊さん
湊さん posted by (C)ラピたん

平山さん
平山さん posted by (C)ラピたん

畑中さん
畑中さん posted by (C)ラピたん

魔見ヶ島(マブリカ)もよかったです。
細かい事はおいといて全体的に楽しめました。
泣き顔見られたくなくて下向きっぱなし(笑)

楽しませていただいてありがとうございましたm(_ _)m



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


今回困った事に照明が・・・
明るくなったり暗くなったり撮影者泣かせです(ノД`)ハァ
めっちゃ撮りづらかった~。。。


この後コラボがあったんだけど、
そっちは最低。。。

もう笑うしかないって感じで苦笑い(T-T*)フフフ…
女性のお名前知らないから載せませんが音が固すぎです。

太鼓やぶれるよ?って勢いであんなに打ちつけちゃいい音でないでしょ・・・。
それに全体の音聞いてないでしょ?
まったくあってなくて逆に笑えました。

どうしたいんだって思って聞く気起きなかった。
ラストもグデグデになっていつ終わるの?って感じだったし。
まあ・・・即興慣れしてないのならあんなものなのかも?

OKおまけOK

舞台終了後の記念撮影
記念撮影
記念撮影 posted by (C)ラピたん



 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.19 21:08:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.