208587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2011.03.28
XML
カテゴリ:熊野鬼城太鼓さん
3月11日の三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震におきまして、
被害にあわれた皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

私の友人の家族もまだ安否がわかっていません。。
でも希望を持って待ち続けます。

今の自分に出来ることは少ないですが、
募金に参加してきました。
荷物は送れないと言われたので持ち帰りましたが
いずれ配達できる状態に戻れば送ろうと思います。

阪神大震災の時、一家族を受け入れました(約一年)
それはいろんな面で負担も大きかったですが
自分に出来ることのひとつだったので決断したことは後悔していません。
今回も自分に何ができるのか考えて出来る限りの事をしたいと思ってます。


昨日3月27日に熊野市のいこらい市に行ってまいりました。
被災地への義援金受付とチャリティーの舞台

熊野鬼城太鼓さんも参加されたので、
ひさしぶりに応援に行きました。

畑中さん
畑中さん posted by (C)ラピたん

平山さん
平山さん posted by (C)ラピたん

坂口さん
坂口さん posted by (C)ラピたん

湊さん
湊さん posted by (C)ラピたん

山本さん
山本さん posted by (C)ラピたん

熊野鬼城太鼓
熊野鬼城太鼓 posted by (C)ラピたん



舞台よかったです。
場所的にどうかと思ったけれど、いい音伝わってきました。
特に平山さんすごくよかったです。

熊野鬼城太鼓のみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m
みなさんの想いが届きますように。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.28 07:44:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.