208580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2011.05.06
XML
カテゴリ:熊野鬼城太鼓さん
(。・ω・。)ノコンニチハ

おひさしぶりのラピたんですm(_ _)m

4日に得司神社の20年に一度行われるお木曳き祭りに行ってきました。

お木曳き祭りにて (3)
お木曳き祭りにて (3) posted by (C)ラピたん

といっても4日は前夜祭(?)になるのでお木曳きは見ていません^^;


たくさんの漁船が出て何やらやってましたが・・・

何の下調べもしてなく・・誰に聞く事もしなかったので、

意味もわからずに見ていただけでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お木曳き祭りにて
お木曳き祭りにて posted by (C)ラピたん

4時半からはじまった熊野鬼城太鼓さんの舞台

お木曳き祭りにて (5)
お木曳き祭りにて (5) posted by (C)ラピたん

大西さん
大西さん posted by (C)ラピたん

畑中さん
畑中さん posted by (C)ラピたん

坂口さん
坂口さん posted by (C)ラピたん

左・湊さん。右・畑中さん
左・湊さん。右・畑中さん posted by (C)ラピたん

湊さん
湊さん posted by (C)ラピたん


今回は4人という少数ながらも古参のメンバーばかりで

安心して見ていられました( ´艸`)ムププ

熊野鬼城太鼓
熊野鬼城太鼓 posted by (C)ラピたん

〆
posted by (C)ラピたん

舞台の感想は、

広い場所なのに音の響きがよく伝わってきていい感じ♪

細かいことは抜きにして楽しむ事ができましたスマイル

熊野鬼城太鼓のみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m



OKおまけOK

こういうのにほとんど参加しない自分ですが、今回は参加。

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)mちょきお木曳き (2)
お木曳き (2) posted by (C)ラピたん

海外からいらっしゃってるケアさんともたくさんお話できました♪
(日本語でしか話してませんが・・・)

他にも話すのははじめての畑中Jrさん(名前忘れちゃった。。)

友の会のくまちゃんにニャージさん。

すごく楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

打ち上げ
打ち上げ posted by (C)ラピたん

とあるメンバーが祝賀会で話したことを覚えてないらしく

今回も同じ質問されたのが印象的www

さすがは酔っぱらいというか(笑)

次回も同じ事聞かれるだろうな~と思いつつ返答してました大笑い

AM3時過ぎまでわいわい。

自分は6時には起きたので寝不足状態(照

昼過ぎに帰宅してそのままバタンキュー眠い..

疲れたけれど楽しかった二日間でした。

 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.06 09:18:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.