208565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2012.08.07
XML
カテゴリ:熊野鬼城太鼓さん


8月5日に開催された響鼓in熊野に行ってまいりました。
といっても、当日は私用で時間がなくて
熊野鬼城太鼓さんの舞台だけ見に行きました。

当日は朝から雨が降ったりやんだりの状態
時間少し前に行ってみたら、
いつも使ってた小学校の校庭が今年使えない事になってたΣ( ̄ロ ̄lll)
少し遠いけどなんとか車を置いて走る走るマラソン
会場に着いたらなんとか間に合ったみたいで一安心上向き矢印

一曲目は【寄せ太鼓】




ほぼフルメンバーでの寄せ太鼓は人数多すぎな気がしました(゚ω゚;A)
あと力が入りすぎなような?
音が良くなかったです。
個人的に寄せ太鼓は不発。


お次は魔見ヶ島です。

◆【魔見ヶ島】大西さん
  • DSC02526.jpg

    ◆畑中さん
  • DSC02531.jpg

    ◆山本さん
  • DSC02563.jpg

    ◆城内さん
  • DSC02566.jpg

    ◆小中さん
  • DSC02570.jpg


  • ◆湊さん
    DSC02593.jpg

    DSC02599.jpg

    魔見ヶ島は良かったけど、
    客席での出来事で私が集中力なくしてしまって少し残念でした。

    舞台終了後、ご挨拶をし会場を後にしました。
    熊野鬼城太鼓のみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m




    ※楽天ブログの画像保存に使っているフォト蔵さんが不具合のため
     今回は楽天フォトを使用しました。





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2012.08.07 07:54:46
    コメント(2) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.