208559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2012.10.26
XML
カテゴリ:熊野鬼城太鼓さん
10月14日に熊野市の磯崎で行われた磯崎祭に行ってきました。
風邪ひいて更新が遅くなりましたがアップします(゚ω゚;A)

今年はちょうどいい気温で、見るのに楽だったなぁ。

実行委員長の大西さんの挨拶
実行委員長挨拶
実行委員長挨拶 posted by (C)ラピたん

山本さん
山本さん posted by (C)ラピたん

阪口さん
阪口さん posted by (C)ラピたん

湊さん
湊さん posted by (C)ラピたん

畑中さん
畑中さん posted by (C)ラピたん

寄せ太鼓
寄せ太鼓 posted by (C)ラピたん

舞台見たのは見たんだけども・・・
前日の東北救援コンサートの打ち上げで寝てなくて記憶があいまい(゚ω゚;A)
いい響きしてたのは覚えてるんですが、全体を覚えてない。。。
帰るまでご機嫌だったから良かったんだと思います(汗)


熊野鬼城太鼓に続いて天女座の矢中 鷹光さんと
新田みかんさんのコラボです。
天女座の矢中 鷹光さん
天女座の矢中 鷹光さん posted by (C)ラピたん

カホンを打つ新田みかんさん
カホンを打つ新田みかんさん posted by (C)ラピたん

3曲めで みかんさんがチンドン屋になって会場内練り歩き
会場内練り歩き♪
会場内練り歩き♪ posted by (C)ラピたん
自分たちのテーブル盛り上がりまくり(笑)
一緒に歌ったりノリノリで手拍子してました((●≧艸≦)プププッ

他にもよさこいソーランやウクレレなど盛りだくさん(画像割愛)

東北救援コンサートに出演していらした榎本有夏さんの歌もありました。
榎本 有夏さん(シンガーソングライター)
榎本 有夏さん(シンガーソングライター) posted by (C)ラピたん

コンサートに舞台にと2日続きはさすがにしんどかったけど
楽しい時間を過ごせました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.26 20:46:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.