208562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2012.11.23
XML
カテゴリ:熊野鬼城太鼓さん
平日でしたが熊野鬼城太鼓の舞台があったので行ってきました♪

今日は熊野市内であったので早めに行くつもりで出たけど・・・
峠を30~40キロぐらいで走行するトラックにずっとひっぱられ
演奏予定時間を超えそうになり焦りまくった~(゚ω゚;A)

途中メンバーから舞台の時間が30分遅れるとの連絡が入って一安心上向き矢印
施設に着いて部屋の中見ると人いっぱいで入れないヾ(;´▽`A``アセアセ
なのでそのまま控え室に行って時間までおしゃべりしてました(笑)

時間になり部屋に行くと少し空いてたので場所とりかねて最前列に♪
室内での演奏と聞いてたけど、室外での演奏になりました。

本日の演奏は3人(少なw)

湊さん
湊さん posted by (C)ラピたん

熊野鬼城太鼓
熊野鬼城太鼓 posted by (C)ラピたん


窓&壁が邪魔でめっちゃ撮りにくかったです(T_T)
山本さん
山本さん posted by (C)ラピたん

阪口さん
阪口さん posted by (C)ラピたん

熊野鬼城太鼓
熊野鬼城太鼓 posted by (C)ラピたん

〆
posted by (C)ラピたん

今日の感想は、後半よかったです。

舞台途中からたくさん拍手されてて
終わってからも「よかった~」て声が聞けました。
「かっこいい!お嫁さんになりたい!」との声も(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

風邪で長く寝込んでたのでひさしぶりに太鼓聞けてうれしかったなぁOK
熊野鬼城太鼓のみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


先日、初孫が生まれました(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
なんというか、まだ全然実感がわきません(笑)
地元の産院の事情で嫁ぎ先で出産したので会いに行ってきたんですが
母子ともに元気で一安心。
写メ撮ってさっそく待ち受け画像にしました(ノ´∀`*)
ババ馬鹿街道突っ走ります(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.23 22:27:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.