208566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2013.07.01
XML
カテゴリ:熊野鬼城太鼓さん


続いて30日(日曜日)にあった大阪での舞台。

和太鼓Do-Da様主催による東日本大震災復興支援ライブに行って来ました。

昨年に続き今年も車に便乗させてもらってのお出かけ車
峠を超えて熊野に行くため早めに出発。
30分前に着いたらまだ誰も来てないし(^_^;)

10分前でもまだ誰も来ないんで時間間違えたかと不安になってたら
やっと来たのが5分前( ̄▽ ̄;)ハッハッハ
そういえば昨年もそうだった・・・

車2台に分乗して大阪へGO!!

約4時間かかって到着~♪


まずは太鼓を運んでリハーサル
リハ終了後控え室へ行くとDo-Da様からご挨拶が~。

集団お見合いのような状況になってます((●≧艸≦)プププッ
舞台前のご挨拶
舞台前のご挨拶 posted by (C)ラピたん

鬼城は部屋の隅っこにいたんだけど、
カメラに収まらないから強制的に移動してもらいました(笑)


Do-Da様から鬼城へのお土産(差し入れ?)のビールに歓喜する鬼城(笑)
ビールに喜ぶ鬼城さん(笑)
ビールに喜ぶ鬼城さん(笑) posted by (C)ラピたん

他にも個メンバーに千羽鶴や鬼のあしあと飴などいただきました。
すべての画像載せたいのですが、
文字数制限があるので画像は省略させていただきますo(TヘTo) くぅ

メンバーがぜひ撮っておいてと言ってたホワイトボードへの寄せ書き
控え室で。
控え室で。 posted by (C)ラピたん

舞台前の記念撮影
舞台前の記念撮影 posted by (C)ラピたん

舞台の時間になり会場に移動。

演目
一曲目:寄せ太鼓
二曲目:魔見ヶ島
アンコール:寄せ太鼓

寄せ太鼓・畑中
寄せ太鼓・畑中 posted by (C)ラピたん

大西
大西 posted by (C)ラピたん

城内
城内 posted by (C)ラピたん

小中
小中 posted by (C)ラピたん

魔見ヶ島
魔見ヶ島 posted by (C)ラピたん

湊
posted by (C)ラピたん

魔見ヶ島〆
魔見ヶ島〆 posted by (C)ラピたん

一曲目の寄せ太鼓とアンコールの寄せ太鼓で
Do-Da様からサプライズな演出がありました♪
舞台中にメンバーが威勢よく「魚がきたぞー!」と叫ぶ事があるのですが、
それにあわせて魚の絵を持って前でお披露目((●≧艸≦)プププッ
Do-Da様からのサプライズ♪
Do-Da様からのサプライズ♪ posted by (C)ラピたん

お客様も大喜びです(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
粋な演出ありがとうございました。

ライブの最後はDo-Da様による歌と踊り
可愛い♪
可愛い♪ posted by (C)ラピたん

東日本大震災復興支援ライブ
東日本大震災復興支援ライブ posted by (C)ラピたん

出演者全員での舞台
出演者全員でのラストステージ
出演者全員でのラストステージ posted by (C)ラピたん

舞台終了後、お客様と出演者全員での記念撮影。
舞台終了後の記念撮影
舞台終了後の記念撮影 posted by (C)ラピたん

文字数制限がうらめしい・・・

舞台が終わったあとメンバーはサイン攻めにあってました(笑)
「芸能人になった気分」って言ってた鬼城さん((●≧艸≦)プププッ
私もサインもらおうかしら(笑)

感想ですが、良い舞台になったと思います。
お客様も主催者様も暖かい。
熱い想いの伝わる、本当に気持ちの伝わる良い舞台でした。

最後まで楽しませていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

7月2日追記
フェイスブックにアップしている画像にリンクさせました。
下の【フェイスブック画像】をクリックしていただくと画像が見れます。

フェイスブック画像








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.02 05:02:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.