208888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2013.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ジャズのお友達に誘われれ行ってきました。
7月の7日・8日の二日間で3公演
ちとハード(笑)

許可もらってなかったので画像は許可もらってたお一人だけですが(゚ω゚;A)

支援コンサートにて。
支援コンサートにて。 posted by (C)ラピたん

被災地復興のために何かしたいと思って行われたコンサート
その思いに集まった人たちでのライブ

みなさんそれぞれの思いを胸に歌い演奏してくださったと思います。





話変わって自分の事なのですが、
11日から身内が入院&手術でバタバタしてました。
14日に退院し地元に帰ってきたという安心からなのか風邪ひいた(^_^;)
咳と鼻水でボロボロ状態です。
14日の舞台も行けず、今日と明日の舞台も行けそうにありません。
次回の舞台までには治ってるといいな・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.20 09:56:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.