423955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネイルサロン  シャクティ 京都市 山科駅前 カルジェル&バイオジェル

ネイルサロン シャクティ 京都市 山科駅前 カルジェル&バイオジェル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

マキの楽天で楽しく… クリアクォーツ99さん
。+† нiтoмi †+。 o^3^oさん
...................… 君ヒナさん
カワイイものはやめ… 〇〇くみ〇〇さん
そして人生はつづく… ドルジェさん
2008.06.24
XML
カテゴリ:私事
京都駅のホテルグランビア京都で・・・

お休みの日に友人と京都駅のホテルグランビア京都でランチバイキングを食べてきました。

ランチバイキングはホテルグランビア京都の2階のル・タンでのランチ食事バイキングどきどきハート

どうしてこちらに…っと言うと、チョコフォンデュタワーがあったので手書きハート

1ヶ月前からランチに行こうっと誘われていたんですが、なかなか忙しく…。
お仕事もですが、主婦なので、お休みの日は家事が山盛り:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
なので、誘ってもらっていてもなかなか実現しずらいランチですが、今回は行って来ました。
「どこでもいいよ~」っと言ってもらったので、以前から気になっていたチョコフォンデュタワーでホテルグランビア京都に決定ひらめき
京都駅の真上になるので抜群のアクセスの良さです音符

で、ランチバイキングは・・・
結構なお料理の数々・・・
IMG_3590-400.jpg

パンも色々~
IMG_3591-400.jpg

何を食べようかと迷いますが、とりあえずこちら下矢印をゲットしてきました。
IMG_3594-400.jpg

ちょっと一気に乗せすぎちゃった (^◇^;)
サラダもオードブルも豊富で…、迷います。
で、二回目は・・・・下矢印
雫IMG_3597-400.jpg

・・・っと、こちらも(^▽^*)ヾ
でも。コレでも全部の種類のお料理は食べられていません。
IMG_3596-400.jpg

色々と平らげて大満足手書きハート
どのお料理食事も美味しかったです。

で、とーーーても楽しみにしていたチョコフォンデュタワーひらめき
手書きハートIMG_3593-400.jpg

おお~っという感じで、タワーのつい奥の方まで見ちゃいました。(^_^)ゞ
チョコが流れてるって、なーんか贅沢どきどきハート
無題1.jpg


その他にも結構色々と用意されているスィーツに大変ご機嫌の私
焼きたてのシフォンケーキケーキは、ほんのり暖かくってフワフワ~
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

楽しんでスィーツも沢山頂いてきましたv(^o⌒)-☆
IMG_3599-400.jpg

こちらのラインバイキング、初めてでしたがリーズナブルで結構な品数で、結構美味しいのでおススメかなぁ~赤ハート

おぉぉ、また体重計が怖いです・・・ Y(>_<、)Y





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.25 00:09:26
コメント(10) | コメントを書く


Profile

lady_qq

lady_qq

Comments

スーパーコピー時計@ スーパーコピー時計 日本超人気のスーパーコピーブランド激安…
lady_qq@ Re[1]:パワーストーン 2(02/23) 寿退社さん こんにちは、私ブログをお…
寿退社@ Re:パワーストーン 2(02/23) 初めまして私もプーレ行ってきました。 …
lady_qq@ yaya様へ yaya☆ネイルさん 初めまして、こんばんは…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.