412858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

のち更に咲く New! ぶどう^_^さん

凝りもせずにビリヤニ New! 脱力主婦さん

カナケン 休館 taku-yukiさん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
January 8, 2006
XML


巷では,
「冬物大バーゲン」「売りつくし」って
あちこちでセールの真っ最中。
いいなぁと横目で見ながらも仕事へ行ったり、病院へ行ったり
なかなか買い物する機会がなかったけれど、ようやく今日
出かけることが出来ました。


目当ては、子供たちの洋服と私のジーンズ。


子供と一緒だし、長時間は無理。
で、めぼしをつけたテナントを何件か回って、子供が疲れた
といえば、ちょっと休憩をしながらも、それぞれ納得の買い物を
してくることが出来ました。
(子供たちはお年玉で、前から欲しかった文具や
 キャラクターグッズ、バッグ等も途中で買いました)


今回嬉しかったのは、「GAP」のジーンズ。
定価12800円のものが1600円でした!!
デザインもカラーも豊富で、思わず3本購入。
子供たちのトレーナーやパンツ、長袖Tなど全部で8点買っても
ジーンズ1本分の定価より安かったので、とっても得した気分。
どうにも下半身デブな私なのだけど、今日試着したものは
まさにジャストサイズ。
腿周りに変な横シワが入ることもなく、すっきりはけてる♪
太い足はそれなりだけど、脚長ジーンズなのかな?
スッキリ見える・・・気がする。
職場ではジーンズ禁止で通勤には使えないのだけど、
普段履きには、動きやすく丈夫なジーンズが大活躍。


股上浅目のローライズジーンズ。
ポッコリおなかを引っ込めて、連休明けに着るのが楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2006 01:30:20 AM
コメント(4) | コメントを書く
[グルメ・ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.