411615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「カルメン」と「悲… New! taku-yukiさん

天ぷらとローストビ… ぶどう^_^さん

初めての、みそ仕込み 脱力主婦さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
June 20, 2007
XML
テーマ:美容院(1015)
カテゴリ:美容

最近どうも担当の美容師さんとスケジュールが合いません。

今回も予約の電話をすると1回目は「あいにく予約で埋まっています」

2回目は一度は予約の取れた時間でしたが、当日になってもう少し

早く行きたいと思って、時間変更の電話を入れると

「ちょうど電話をしようと思ってたのですが、担当者が体調を崩して

今日はお休みなんです」と言われ、また予約を変更。

1回目の予約の電話を入れてから2週間以上もたってしまった3回目の

予約の日の朝、美容院から電話。

「スミマセン・・・担当者がお休みなんです」

 

もうこれ以上待てないし、この先1週間予定がいっぱいで美容院へ

行く時間はとれそうもない。

「別の担当の方でもいいので、同じ時間にやってもらえませんか」と聞くと

「今日はふさがっていて・・・、でも明日なら大丈夫ですよ」

明日は私の都合が悪い。

チェーン展開をしてる美容院なので他のお店に行ってみることを告げ

電話を切りました。

 

(出かける予定ありなので、帰宅後続きをUPしますね)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2007 08:32:27 AM
コメント(6) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.