412166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

扉の向う側 ヤマザ… New! ぶどう^_^さん

4年越しのフリマ taku-yukiさん

先月の母の面会 続き 脱力主婦さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
August 10, 2008
XML


帰国翌日、宅急便で届いたのは成田から送った大荷物2つは

この日に買ったお土産がほとんど。

 

荷物の中身はの半分近くの嵩を占めているのは

なんと枕。

アメリカは枕が安いぞ~ いいのがたくさんあるぞぉ~と

主人がディスカウントショップで抱えてきた枕は

どれも7ドル~8ドル。

確かに見た感じはふっくらとしていて気持ちがよさそう。

ローラ○シュレイとか○ルフ○ーレンとかって知ってるブランド名がついてる。

確かに安いけどこれを持っていくのは大変。

当然買うのとは別の話だと思って聞いていたら

「みんなも決めよう!」と家族中の枕を買おうとしてる。

 

私は辞退しましたが、

結局、子どもたちの分を含め3個購入しました。

 

海外に行くと楽しいのはドラッグストアやスーパーマーケットを巡ること。

お菓子や日用雑貨が面白い。

で、ここでも大荷物を購入。

なんと言っても主人の買い物に驚いたのは

 
【P&G】ウルトラダウニーエイプリルフレッシュ ボトルタイプ1020ml

この3倍量の柔軟剤を買ったこと。

それも2つ。

さらにマウスウォッシュやシャンプーリンスなどの液体をたっぷり買ったため

持っていったスーツケースから全ての洋服を出され、その中に

パンパンに雑貨類を詰め込み、成田から宅急便で配送。

荷物1つ配送代金無料というサービスが受けられたので実質送料は

2000円弱ではありましたが、出された衣類はこんなこともあろうかと

持参していった布製の旅行バッグに移され、大荷物を抱えての帰国になりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2008 06:56:59 AM
コメント(4) | コメントを書く
[レジャー・お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.