412408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

細かい不調 New! taku-yukiさん

HDDをSSDに換装して… New! 脱力主婦さん

アニバーサリー贅沢… New! ぶどう^_^さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
November 1, 2010
XML
カテゴリ:家族

ベランダ物置の粗大ごみ回収日。

この日はこのほか、物置に入っていたファンヒーターと三輪車(!今さら)も

同時に回収を頼んでいました。

前日から出しておければいいんだけど、そうもいかない。

頼りにしたい長男は6時半に家を出るので使えない。

寝ている主人を起こすのも・・と困っていたら、長女から助け舟。

「少し早く起きて学校へ行く前に一緒に下ろすよ」って。ありがたい。

 

物置自体は軽いのだけど、大きなもので

2人で担って3階からおろすのに、先に下に降りていく長女に

落としてはいけないと腰をかがめ、ゆっくり上から降りていく私。

つらい体勢。

やっと下ろしたけど、そのあと体が痛い。年だわ。

でもなんとかこれでまた一つ片づいた。

とにかく早く外壁工事が終わって欲しい~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2010 12:46:02 AM
コメント(2) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.