000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

いろどりちらし ロ… New! ぶどう^_^さん

4年越しのフリマ taku-yukiさん

先月の母の面会 続き 脱力主婦さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
April 11, 2012
XML

あいにくの雨模様。

雨だけならまだしも風も強い。

あ~桜の花が・・・もう耐えられないでしょうね。

 

そんな中ではありましたが、国立の桜並木を見てきました。

その大きさと長さに圧倒されました。

晴れていれば、ずっと散策したかったんだけど

傘が壊れちゃうほどの強風なんだもの。

200メートルくらい歩いただけで、あとは友人とランチ。

 

初めて訪れた街でしたが

緑が多く、広々としていて、キレイな街並み。

レストランや雑貨屋さん、オシャレな店舗も多くて

ウィンドウショッピングも楽しそう。

 

今日は雨で写真も撮れず、残念。

来年またリベンジに訪れたい、本当に見事な桜並木でしたさくらさくらさくらさくらさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2012 03:57:39 PM
コメント(4) | コメントを書く
[レジャー・お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.